桜散らないで~ | ゆるりゆるりな毎日♪〜2017.12 boy♡〜

ゆるりゆるりな毎日♪〜2017.12 boy♡〜

沖縄LOVE・ハワイもLOVE
主婦 時々 OL 時々 旅する フラガール 笑
♡2017.12 息子出産♡

ゆるりゆるりな毎日♪-DVC00286.jpg
 
おはようございます☆
 
なんか疲れが取れず気力も出なくってあせるブログもまぁまぁお久しぶりですゆるりゆるりな毎日♪-70P700773_DCE.gif
 
でももうすっかり春ですね~ゆるりゆるりな毎日♪-01_02_15_02000510.gif
 
今日は会社の歓迎会ゆるりゆるりな毎日♪-70P700161_DCE.gif
 
と言っても、若い新入社員が来たわけでなく、
 
中途採用の殿方の歓迎会ですけどねゆるりゆるりな毎日♪-R30P300096_DCE.gif
 
会社の飲み会もなかなか楽しくていつもまぁまぁ飲みすぎちゃうゆるりゆるりな毎日♪-DIMG0208.gif
 
飲みすぎないように気をつけなくてはゆるりゆるりな毎日♪-70P701362_DCE.gif
 
ところで。。。
 
せっかく桜満開なのに今日はくもり雨らしいねゆるりゆるりな毎日♪-70P700773_DCE.gif
 
週末お花見桜行きたいのに~あせる
 
それまで散らないでほしい~ゆるりゆるりな毎日♪-R30P300007_DCE.gif