ぐだぐだ話と日曜の飲み。 | ゆるりゆるりな毎日♪〜2017.12 boy♡〜

ゆるりゆるりな毎日♪〜2017.12 boy♡〜

沖縄LOVE・ハワイもLOVE
主婦 時々 OL 時々 旅する フラガール 笑
♡2017.12 息子出産♡

また一週間始まりましたねDASH!

なんか土日があっとゆう間に過ぎるあせる

昨年、挙式や披露宴の準備でずっと忙しかった分、

今年はひまになるかなと思ってたけど…

なんやかんやと忙しい(*´ο`*)=3

やっぱりフルタイムで働きながら主婦するのって、私には難しいあせる

仕事も主婦業も両立してる人は世の中にいっぱいいるけど、ホントすごいと思うなぁキラキラ

私、家事ほとんどしてませんものショック!(まぁ、長い同棲中もそうでしたが)

そんなわけで、最近仕事辞めたい波が久々にきて、

今の仕事いつまで続けようか、うだうだ悩んだりしておりますあせる


さて、3月ももう終わるけど、3月は彼が仕事が超忙しかったのであんまり遊びにも行ってないし、飲みにも行ってないかも…

昨日は日曜だったけど久々に二人で近所の居酒屋へ飲みに音符

ゆるりゆるりな毎日♪-DVC00302.jpg

写真は脂の乗った大きなほっけ、お寿司、つくね。

この他にもいっぱい食べた。

昨日はおなかすいてたから『飲む』より『食べる』に走ってしまい、生ビール2杯しか飲まなかったなDASH!

ゆるりゆるりな毎日♪-DVC00304.jpg

鳥みたいな徳利がかわいかったヒヨコ


てか、なんてまとまりのないブログ( ̄▽ ̄;)

あ~ハワイ挙式レポも書きたいなぁあせる

ぐだぐだですけど、今週もがんばりましょう☆