最近食べたもの色々~ | ゆるりゆるりな毎日♪〜2017.12 boy♡〜

ゆるりゆるりな毎日♪〜2017.12 boy♡〜

沖縄LOVE・ハワイもLOVE
主婦 時々 OL 時々 旅する フラガール 笑
♡2017.12 息子出産♡

ブログに書こうと思って食べ物の写真撮ってても、結局書かずに写真も使わず・・ってのが、ここ最近のも若干あったので、自己満足な備忘録として書きまーすakn



2週間前ぐらいかな☆

利用しまくりなトラコレ を利用して北新地にふぐを食べにふぐ


湯引き・てっさ・てっちり・雑炊のふぐコース☆


てっさ、これ1人前。けっこうなボリューム(*´・ω・`)

てっさは美味しいね~ラブ
ゆるりゆるりな毎日♪-DVC00209.jpg


湯引きもいいね☆
ゆるりゆるりな毎日♪-DVC00208.jpg


てっちりは・・まぁふつー。(写真なし)

雑炊はすきハート
ゆるりゆるりな毎日♪-DVC00221.jpg


てか私、たぶんあんまりてっちりは好きじゃないのかもはてな5!ww


てっちりで、ふぐの皮の部分を初めて食べたけど、ちょっとイマイチ好きくなかった汗


ふぐのから揚げとかもコースにいれてほしかったなぁ。。

味がたんぱくだから最後飽きちゃってw

まだ、から揚げでもあるとマシだったろうに。。


でも、この店は気に入ったのでふぐ以外でまた行く~好



こちらは先週ひとりランチしに行った『杢キリン』ってカフェコーヒー
ゆるりゆるりな毎日♪


ここ、超有名で、パン好きブロガーさんなどのブログでもよくお見かけするから一度行ってみたかったんだ~☆


実はうちから歩いていけちゃう距離なのに、なかなか行く機会がなく何年越しかでやっと行けたのですかお
ゆるりゆるりな毎日♪


ランチはこれのみ☆
ゆるりゆるりな毎日♪


ラタトゥイユとサラダ。
ゆるりゆるりな毎日♪


私はハムとチーズのベーグルをチョイス☆

あーおいしじゅる・・
ゆるりゆるりな毎日♪


コーヒーがまた美味しくってラブ

一杯一杯、豆挽いてくれてうれしいLOVE
ゆるりゆるりな毎日♪


皆さん静かにコーヒー飲みながら読書してたりして、長居してもOKな雰囲気ですっごく居心地良かったリボンにこちゃん


歩いていけるし、ひとりでプラッと行くのに雰囲気のイイお店があってホント嬉しいドキドキ

ちょくちょく行けたら行きたいな音符


そして昨日のおうちランチはドミノピザピザ
ゆるりゆるりな毎日♪


最近、宅配ザーピーはドミノさんがお気に入りですドミノピザ

以前はピザーラだったんだけど。。


・・と最近まぁ全然ダイエット意識せず食べてるなぁ汗


やばいやばいあせる