帰省みやげ~会社編~ | ゆるりゆるりな毎日♪〜2017.12 boy♡〜

ゆるりゆるりな毎日♪〜2017.12 boy♡〜

沖縄LOVE・ハワイもLOVE
主婦 時々 OL 時々 旅する フラガール 笑
♡2017.12 息子出産♡

結婚のお祝いとかいただいてたので、
今回は職場用のおみやげは二種類もキラキラ
フンパツしてあげました


★天草サブレ★
(熊本みやげ)
ゆるりゆるりな毎日♪-DVC00261.jpg

けっこう古くからあるロングセラー商品らしい(笑)

これお得感メッチャある

この小箱?に個包装のサブレが3袋ずつ入ってて、見栄えも良いキラキラ

小箱(3枚入り)が9箱で1050円☆
バラマキにもってこい


★めんべえ★
(福岡みやげ)
ゆるりゆるりな毎日♪-DVC00267.jpg

辛子めんたい風味のせんべいでめんべい(笑)

試食して気に入ったので自分ちにも購入

適度に歯ごたえがあり、辛すぎず、酒飲みサンにはおつまみにイイビールキラキラ

こちらもお買い得ですよ(笑)

2枚×25袋入りで1050円なり。

他にもちょこちょこ購入したのでまたの機会に