マリッジリングの前に昼ビー♪ | ゆるりゆるりな毎日♪〜2017.12 boy♡〜

ゆるりゆるりな毎日♪〜2017.12 boy♡〜

沖縄LOVE・ハワイもLOVE
主婦 時々 OL 時々 旅する フラガール 笑
♡2017.12 息子出産♡

やっとこさあせる
マリッジリングを探しに…
週末行ってまいりました指輪


なんか、結婚する人たちみたいで
(いや、結婚する人たちなんですけど!?)
若干テレるんですけど~( ̄▽ ̄;)


お店は私の独断で選び、
資料請求もした4店に行くことにDASH!


まずはランチしてから~ナイフとフォーク


☆東京純豆腐(スンドゥブ)にて☆


私は緑野菜のスンドゥブにチーズトッピング♪
ゆるりゆるりな毎日♪-DVC00082.jpg


彼はキムチスンドゥブ♪
ゆるりゆるりな毎日♪-DVC00083.jpg


休日のお外deランチときたら…
飲まずには食べれませんw
ゆるりゆるりな毎日♪-DVC00079.jpg


アテに海鮮チヂミも^^
ゆるりゆるりな毎日♪-DVC00084.jpg


熱いスンドゥブと冷たいビールキラキラ

最高!!O(≧∇≦)o

二人して、
顔から汗を吹出しながらいただきましたw

う~んデトックス

そして、私…
ビール一杯じゃ足らず、私だけ二杯目突入w

昼間から、なんて幸せなんでしょう音符


ワタシ…
10年ぐらい(!!)も付き合ってるこの彼と
キャピキャピ言いながら
(↑言ってないけどw)
マリッジリングを買いに行くのが、
多分なんか少しテレ臭かったのでw

少しアルコールを注入して
テンションあげときたかったのかもしれません( ̄▽ ̄;)


とゆうわけで、
楽しいランチの後はマリッジリング探しの旅へ(^O^)/

…行ったわけですが

まだ決定には至っておりません。

時間が足らず
予定していたお店をあと1店見れなかったので、

今週末、そのお店も見に行った上で
いよいよ最終決定したいと思います

今のところ、
3つほど気に入ったリングがあって、かなり迷ってます~指輪

そのうちの1つは
ハーフエタニティのタイプなんですが、

キラキラでメッチャかわいくって


でも普段使いする結婚指輪には
不向きなような気もして(´Д`)

あ~迷うなぁあせる