Happy Birthday Jimmy!! | カヌーズの住人~Live Aloha~

Happy Birthday Jimmy!!


体調崩したり、仕事が忙しかったりで、半月以上ブログご無沙汰してました。あせる

今日7月4日は、独立記念日でアメリカの祝日となってますが、
私たちにとってはJimmyの誕生日で祝日という感じです。笑スマイル

今日で65回目の誕生日を迎えたJimmy,今朝も元気に波乗りしました。スマイル




Jimmyに出会って私は人に優しくなれるようになり、「許す」ことを教わりました。
「隣の芝生は青い」ということわざがありますが、元々は英語のことわざで
「The grass is always greener on the other side of the fence.」と言います。
Jimmyに出会って、どこの家の芝生も皆それぞれに青いということを教わりました。

人を妬まず、人を許し、人に優しくなることで、私の人生は大きく変わりました。とは言ってもまだまだ人生修行中の未熟者。これからもJimmyの背中を追いかけながら、少しでも彼に近づけるよう精進するつもりです。


Happy Birthday Jimmy!! クラッカークラッカークラッカー