寝てる間に4月。 | カヌーズの住人~Live Aloha~

寝てる間に4月。


今朝、久しぶりに潮につかりました。いや~、やっぱ海はいいですね~。スマイル

波はセット腰腹の、メローなファンウェーブでした。

Davidです。スマイル



Jimmyです。スマイル


Kenです。スマイル


Makiさんです。スマイル



実は、3月の最終週末、カウアイに2泊3日のサーフトリップいってました。
こんな波を連日貸切。この日のMitsuさん、この貸切状態が2時間くらい続いて30本以上こんな波乗ってました笑。私もポイント一つ隣で貸切サーフィン。最高でした。グッド!



こんな面子でトリップを堪能してきました。チョキ



下はMitsuさん作成の10分弱のクリップです。途中、酔っ払いのすんご~い(笑)イビキ映像でてくるので心の準備を(笑)。寝食を共にした旅の想い出のひとコマ、ご愛嬌です。ははは!グッド!

旅から戻ったら4人仲良く「大風邪」でダウン。先週1週間は、4人とも仕事休んで寝込んでました。あせるあせるあせる





ここからは、旅から戻ってすぐの大風邪発症前の日曜日、毎年恒例のJimmyんちでのイースターパーティーの写真を紹介します。

毎年、Easter Sundayと、Thanksgiving Dayには皆を招待してハウスパーティーを開催するJimmyとPat夫妻。今年も、にぎやかに開かれました。スナップ写真です。スマイル















上の写真で私、Todd、マリちゃんが着てるのが今年のオリジナルTです。
バックプリントはこんな感じ。非売品のRack Pack OhanaだけのオリジナルTです。チョキ



最後です。体調を崩し、泣く泣くサーフィンを卒業したBig Mikeです。
今は海へは来なくなりましたが、まだまだBig Smileは健在です。シャカスマイルシャカ
今でも私のブログを楽しみにしてるという彼に感謝の意を込めて今日の締めとします。スマイル