沖縄はまだ梅雨 | 沖縄ニューハーフ♥リラクゼーション&プライベート

沖縄ニューハーフ♥リラクゼーション&プライベート

Okinawa Men's Relaxation "mitsugetsu" by Ladyboy.
バリ島にて資格取得ニューハーフセラピストによる
沖縄北谷メンズリラクゼーションサロン蜜月
アロマ漂う空間でオイルボディトリートメント。
沖縄移住ハナシも盛り込んでお届けしていきます。

Okinawa Men's Relaxation Salon by Transgender 

ニューハーフ沖縄メンズリラクゼーション蜜月

 

 

 

こんにちは

皆さんお元気してますか?

てか皆さんて言うほどアメブロ見ました❤

みたいなのあまりないんですけどw

 

 

沖縄は曇りだったり雨だったり

そろそろ梅雨明けしそうなんですが

先日晴れた日を狙って

読谷村にある残波岬まで。

沖縄の読谷あたりってとても好き。

 

 

この時期日中写真撮るの実は結構キツイんです

暑さで!間違いなく日焼け止め必須。

しかもいつも基本自撮りなんでちょっと時間かかる。

 

出来るだけ短時間で撮って

お仕事に戻るんですw

 

さて

緊急事態宣言延長された沖縄ですが

みんなどう過ごしてるんでしょう?

うちはアメリカ人のお客様の割合が7割くらい占めていまして

すでにワクチン接種されてるかたが多い状況ですね。

 

オリンピックも間近ですし

早く収束できるといいですが。

そして地元にも戻りたいです

かれこれ2年半ほど戻ってないよ。

 

 

美味しい串カツ食べたいw

 

 

気分が沈んだりもすることもありますが

きっと、もう少し。

 

 

でわ、みんな引き続き

健康に気をつけていきましょう。

 

 

Okinawa Chatan Men's Relaxasion Salon "Mitsugetsu"Transgender

ニューハーフ沖縄メンズリラクゼーション蜜月

沖縄ニューハーフマッサージ

 

蜜月は沖縄北谷(ちゃたん)にある男性専用のオーシャンフロントで寛げる

ニューハーフセラピストによる

リラクゼーションサロンです。

沖縄唯一のトランスジェンダーセラピストがアロマ香る癒しの空間の中

オイルマッサージでお客様の健康維持をサポート。

力強さと優しさあるおもてなしをさせていただきます。

ビジネスや観光にぜひお立ち寄りください。


 

 バリニーズボディトリートメント
睡眠障害・筋肉疲労・健康維持・リフレッシュ

毒素排出・脂肪燃焼・偏頭痛・眼精疲労・肩こり・腰痛

 

プレミアムヒーリングコース◇
【60 分+フットバス 】 10,000~
【80 分+フットバス 】 13,000~

※通常のレギュラーコースと手技が異なりより心身ともに

リフレッシュしていただけます。

 

 

那覇空港より車で45分

恩納村リゾートエリアから車で25分

※17時~19時58号など主要道路混み合いますので

  余裕を持ってご来店くださいね。