2月だよ♥ 沖縄便り | 沖縄ニューハーフ♥リラクゼーション&プライベート

沖縄ニューハーフ♥リラクゼーション&プライベート

Okinawa Men's Relaxation "mitsugetsu" by Ladyboy.
バリ島にて資格取得ニューハーフセラピストによる
沖縄北谷メンズリラクゼーションサロン蜜月
アロマ漂う空間でオイルボディトリートメント。
沖縄移住ハナシも盛り込んでお届けしていきます。

Okinawa Men's Relaxation Salon by Transgender 

ニューハーフ沖縄メンズリラクゼーション蜜月

 

 

沖縄の2月と言えば桜です緋寒桜

この時期になると毎年

綺麗に咲き始めるのですが

まだ今年は観にいってないので

去年撮った動画があるので

こちらをどうぞ♥

 

 

今年は少し和風な装いで

なんとか時間を作って撮りにいきたいと思います。

 

 

去年はドローン撮影だったり

最近Insta360で時間があいたら撮ったりして遊んでます。

興味ありますか?

一緒に撮り合いっこできる人いたら楽しいなって思います。

 

さて

サロンももちろん営業中です。

当日予約のみ承ってますので

是非癒されにいたしてくださいね。

 

 

Okinawa Chatan Men's Relaxasion Salon "Mitsugetsu"Transgender

ニューハーフ沖縄メンズリラクゼーション蜜月

 

 

蜜月は沖縄北谷(ちゃたん)にある男性専用のオーシャンフロントで寛げる

ニューハーフセラピストによる

リラクゼーションサロンです。

沖縄唯一のトランスジェンダーセラピストがアロマ香る癒しの空間の中

オイルマッサージでお客様の健康維持をサポート。

力強さと優しさあるおもてなしをさせていただきます。

ビジネスや観光にぜひお立ち寄りください。

 

 

 

 バリニーズボディトリートメント
睡眠障害・筋肉疲労・健康維持・リフレッシュ

毒素排出・脂肪燃焼・偏頭痛・眼精疲労・肩こり・腰痛

 

プレミアムヒーリングコース◇
【60 分+フットバス 】 10,000~
【80 分+フットバス 】 13,000~

※通常のレギュラーコースと手技が異なりより心身ともに

リフレッシュしていただけます。

 

 

那覇空港より車で45分

恩納村リゾートエリアから車で25分

※17時~19時58号など主要道路混み合いますので

  余裕を持ってご来店くださいね。