バリ島旅行 ⑤ スミニャック編 | 沖縄ニューハーフ♥リラクゼーション&プライベート

沖縄ニューハーフ♥リラクゼーション&プライベート

Okinawa Men's Relaxation "mitsugetsu" by Ladyboy.
バリ島にて資格取得ニューハーフセラピストによる
沖縄北谷メンズリラクゼーションサロン蜜月
アロマ漂う空間でオイルボディトリートメント。
沖縄移住ハナシも盛り込んでお届けしていきます。

Okinawa Men's Relaxation Salon by Transgender 

ニューハーフ沖縄メンズリラクゼーション蜜月

 

 

 

 

さて

バリ島一人旅

チャングーからスミニヤックに移動

 

 

今回どうしても泊まりたかった

ヴィラ「THE AMALA

 

 

以前から泊まりたかったヴィラだったので

興奮しましたよ。

私が泊ったお部屋はプールヴィラでプライベートのプールつき。

お部屋もとても広くて一人でステイする贅沢感w

パートナーがいるかたは是非ヴィラステイをおすすめします。

 

 

 

 

このヴィラはヌサドゥアにあるBALEの姉妹ヴィラで写真でもわかるように

とても洗練されています。

今回ロケーション的にはとてもチャングーが気に入ったけれど

スミニャックあたりに宿泊されるかたには

海から少し離れますが

ここはおすすめです。

 

 

 

朝食も前日までに知らせておくと

朝届けにきてくれて

お部屋で食事とれます。

はやりのフローティングブレイクファストも事前予約で

追加料金はかかりますが

してくれるのでインスタ映えにもいいかもです。

こういうのはカップルで楽しむのが一番かとw

 

 

またいつの日かww

 

今回私がしたかったことのひとつに

自撮りを極めるっていうミッションを与え

動画をイメージビデオ的に撮影してきました。

下記のリンクから観れますよ。

You tube videoはコチラ

 

 

全くYoutuberとか目指してるワケでも無く

自己満ですね。

でも動画編集とかクリエイティブなことは好きなので

そのうちそういうことで

お仕事できれば良いかなーとも思うけど。

 

 

さて

次回はスミニャック街歩き編です。

 

 

 

私のサロンは下記から。

Okinawa Chatan Men's Relaxasion Salon "Mitsugetsu"Transgender

ニューハーフ沖縄メンズリラクゼーション蜜月

沖縄メンズリラクゼーションサロン蜜月【Face Book】

 

蜜月は沖縄北谷(ちゃたん)にある男性専用のオーシャンフロントで寛げる

リラクゼーションサロンです。

沖縄唯一のトランスジェンダーセラピストがアロマ香る癒しの空間の中

オイルマッサージでお客様の健康維持をサポート。

力強さと優しさあるおもてなしをさせていただきます。

ビジネスや観光にぜひお立ち寄りください。