ゴールデンウィーク | 沖縄ニューハーフ♥リラクゼーション&プライベート

沖縄ニューハーフ♥リラクゼーション&プライベート

Okinawa Men's Relaxation "mitsugetsu" by Ladyboy.
バリ島にて資格取得ニューハーフセラピストによる
沖縄北谷メンズリラクゼーションサロン蜜月
アロマ漂う空間でオイルボディトリートメント。
沖縄移住ハナシも盛り込んでお届けしていきます。

Okinawa Men's Relaxation Salon by Transgender 

ニューハーフ沖縄メンズリラクゼーション蜜月

 

 

すっかりグアム旅行以降

更新してませんでしたが

 

 

皆様いかがお過ごしでしょうか?

10連休とか

航空券もあがるし

道路も混むし

いかがなものかと。

 

なので

ワタシ今年の誕生日は

旅行もいかずにホテルステイしようって決めました。

 

 

かと言ってリゾートホテルとか

カップルとかファミリー多そうだし

じゃぁ、どこにするってので

私は那覇で一日過ごすことに決めました。

そのほうがたとえ一人でも夜遊び楽しめそうだからw

 

 

 

あ、そういえば2月に韓国旅行に行ってきました。

本場韓国料理は久しぶりに食べたけど

やっぱり美味しかった。

当面行くこと無さそうだけど。

 

 

それ以外ずっと仕事の毎日です。

なので

5月6日はお休みします。

 

 

休息と自分へのご褒美。

ってくらいお休みしてなかったので。

もうデート?何それ??状態でしたが

思いっきり遊べるときは遊んだほうが良いと思うし

休めるときは休んだほうが良いかと思います。

 

 

GW贅沢にもお休みを取れるかたは

有意義な過ごしかたを各々楽しんでくださいね。

 

今日で平成最後。

 

 

Okinawa Chatan Men's Relaxasion Salon "Mitsugetsu"MTF4M 

ニューハーフ沖縄メンズリラクゼーション蜜月

沖縄メンズリラクゼーションサロン蜜月【Face Book】

【トランスジェンダーセラピストTwitter】
https://twitter.com/massagemtf4m

 

 

蜜月は沖縄北谷(ちゃたん)にある男性専用のオーシャンフロントで寛げる

リラクゼーションサロンです。

沖縄唯一のトランスジェンダーセラピストがアロマ香る癒しの空間の中

オイルマッサージでお客様の健康維持をサポート。

力強さと優しさあるおもてなしをさせていただきます。

ビジネスや観光にぜひお立ち寄りください。