サンクスギビング | 沖縄ニューハーフ♥リラクゼーション&プライベート

沖縄ニューハーフ♥リラクゼーション&プライベート

Okinawa Men's Relaxation "mitsugetsu" by Ladyboy.
バリ島にて資格取得ニューハーフセラピストによる
沖縄北谷メンズリラクゼーションサロン蜜月
アロマ漂う空間でオイルボディトリートメント。
沖縄移住ハナシも盛り込んでお届けしていきます。

Okinawa Men's Relaxation Salon by Transgender 

ニューハーフ沖縄メンズリラクゼーション蜜月

 

 

 

沖縄も徐々に涼しくなってきました。

朝晩は冷え込んできてます。

体調管理に気を配りたいところですね。

 

マッサージで血行を良くすることで

身体もぽかぽか。

できるだけ湯舟にもつかって

リラックスしましょう。

 

 

先日

友人宅でホームパーティーがあり

参加させていただきました。

七面鳥にたくさんの料理の数々

みんなで一品持ち寄って毎年

サンクスギビングの日に集まるんです。

私は唐揚げを持参しました。

 

 

友達との時間や仕事に

沖縄生活もすっかり慣れてきました。

 

色んなひとたちや仲間と出会えたりする毎日が

楽しいです。

 

 

今年も残りわずか

充実で満たされて締めくくれたら良いな照れ

 

 

みんながハッピーで過ごせますように。

 

 

 

Okinawa Chatan Men's Relaxasion Salon "Mitsugetsu"MTF4M 

ニューハーフ沖縄メンズリラクゼーション蜜月

沖縄メンズリラクゼーションサロン蜜月【Face Book】

【トランシジェンダーセラピストTwitter】
https://twitter.com/massagemtf4m

 

 

 

 

 

蜜月は沖縄北谷(ちゃたん)にある男性専用のオーシャンフロントで寛げる

リラクゼーションサロンです。

沖縄唯一のトランスジェンダーセラピストがアロマ香る癒しの空間の中

オイルマッサージでお客様の健康維持をサポート。

力強さと優しさあるおもてなしをさせていただきます。

ビジネスや観光にぜひお立ち寄りください。