もうすぐGWですね | 沖縄ニューハーフ♥リラクゼーション&プライベート

沖縄ニューハーフ♥リラクゼーション&プライベート

Okinawa Men's Relaxation "Mitsugetsu" by Transgender
バリ島にて資格取得ニューハーフセラピストによる
沖縄中部メンズリラクゼーションサロン蜜月
アロマ漂う空間でオイルボディトリートメント。
沖縄移住ハナシも盛り込んでお届けしていきます。

Okinawa Men's Relaxasion salon by Transgender 

ニューハーフ沖縄メンズリラクゼーション蜜月

 

 

 

ゴールデンウィークまであとわずか

お元気してますかはてなマークニコニコ

 

 

GW沖縄旅行計画してるひともいてるかもなので

楽しい時間を過ごせるといですね。

 

 

沖縄はどこに滞在するかで

旅行の過ごし方も変わってきます。

 

 

たとえばダイビングやシュノーケルなど

マリンスポーツや

綺麗な海を楽しみたいとなると

滞在中恩納村あたりや北部あるいは離島に行くのもアリですね。

 

 

合理的に夜も遊びたいって人には沖縄中部エリアおすすめしています。

このあたりって上記に加え

特に週末は夜遊びも退屈しないエリアなので。

 

けれど那覇から離れると

移動は

レンタカーはあったほうが良いです。

眺めの良いお洒落なカフェもたくさんあるし。

 

私でよければ夜遊び含めてガイドしますw

ってそんなプランないけど

面白いかもしんないですね

そんなのもあれば。

 

さて

サロンのほうも頑張ってます。

旅行やビジネスの際にはぜひお立ち寄りくださいね。

目の前の海や夕陽でまったりと癒されること

間違いなしです~ラブ

 

 

 

Okinawa Chatan Men's Relaxasion salon "Mitsugetsu" 

ニューハーフ沖縄メンズリラクゼーション蜜月

沖縄メンズリラクゼーションサロン蜜月【Face Book】