あっちには無いモノここにはあるのかなの巻。 | 沖縄ニューハーフ♥リラクゼーション&プライベート

沖縄ニューハーフ♥リラクゼーション&プライベート

Okinawa Men's Relaxation "mitsugetsu" by Ladyboy.
バリ島にて資格取得ニューハーフセラピストによる
沖縄北谷メンズリラクゼーションサロン蜜月
アロマ漂う空間でオイルボディトリートメント。
沖縄移住ハナシも盛り込んでお届けしていきます。

Okinawa Men's Relaxasion salon by Transgender 

ニューハーフ沖縄メンズリラクゼーション蜜月

 

 

 

 

こんばんわ。

先日大阪に戻ってきました。

 

 

実はプーケット行く前から航空券は押さえていて

その時点では大阪で部屋探しをする予定でした。

 

 

沖縄移住生活5年目

いろいろ思うコトもあったのです。

 

結論から言えば

見送りました。

 

 

こっちに丸々4年もの間振り返ると

ゼロからスタートして得たものも多くて

かと言ってこの先どうなるん?って思ったり

 

 

大阪行く直前でしたが

アメリカ人のお客様が

手作りのピザを差し入れしてくれました。

気持ちがとても温かく美味しかった。

 

 

こうしてやりとりできてるのも

日頃から英会話続けてきたおかげでもあるし

コツコツやってたら無駄なコトなんて何もない。

 

 

大阪で一応部屋見にいきました。

ロケーションも良かったし

部屋

それはそれは良かったですよ

決めようと思った部屋立地最高メゾネットだしw

食べ物ほんまに美味しかったたし、どれもこれもww

が、やめました。

 

 

先日8年ぶりのお客様が来店してくれました

嬉しかったです。

覚えてくれていて。

 

 

サテ今日の写真ですが

1枚目がプーケット

2枚目がサロンの前から見えるサンセット

3枚目大阪

 

 

私は自分の居場所は

居心地が良くて

温かい繋がりが持てる場所、と思ってます。

それは友達かもしれないしお客様かもしれないし

偶然外でバッタリ出会った人かもしれないけど。

 

 

繋がり大切にしてたら

またどこかしらで

会いたい人には

会えますよね。

 

 

自分の思い描いている今後に近づけるよう

初心忘れずに。

 

 

Okinawa Chatan Men's Relaxasion salon "Mitsugetsu" 

ニューハーフ沖縄メンズリラクゼーション蜜月

沖縄メンズリラクゼーションサロン蜜月【Face Book】