お注射。 | 沖縄ニューハーフ♥リラクゼーション&プライベート

沖縄ニューハーフ♥リラクゼーション&プライベート

Okinawa Men's Relaxation "mitsugetsu" by Ladyboy.
バリ島にて資格取得ニューハーフセラピストによる
沖縄北谷メンズリラクゼーションサロン蜜月
アロマ漂う空間でオイルボディトリートメント。
沖縄移住ハナシも盛り込んでお届けしていきます。

Okinawa chatan ladyboy Relaxation salon "Mitsugetsu"




ボステリ


今日はこのコを連れて



動物病院まで



狂犬病の注射に行ってきましたわんわん




そのときに体重も計ってもらい



現在3kg超え



うちに来たときは1kgぐらいだったのに



みるみるうちに大きくなってるw





ボステリ



こないだ友達にわんこの絵を描いてもらって



プレゼントしていただきましたラブラブ





夜寝るとき私のそばに寄ってくるので



一緒に寝て



朝はごそごそしだすので大抵起こされてしまいますw




散歩も最初は階段のぼるのは出来ても



降りるのはちょっと怖がっていて



なかなか進んでくれなかったけど



しっかり学習していくんですね。



すごいニコニコ




ニューハーフって子供作るのってまず不可能だから



このコが私の子供みたいな感覚かな。



きっと子育てはもっと大変なんだろうけどね。




沖縄といえども冬は寒くなってくるから



そろそろわんこ用の服をそろえていかないとですねラブラブ





ニューハーフセラピストによる沖縄北谷・男性利用可能なリラクゼーションサロン蜜月