Ted2 | 沖縄ニューハーフ♥リラクゼーション&プライベート

沖縄ニューハーフ♥リラクゼーション&プライベート

Okinawa Men's Relaxation "mitsugetsu" by Ladyboy.
バリ島にて資格取得ニューハーフセラピストによる
沖縄北谷メンズリラクゼーションサロン蜜月
アロマ漂う空間でオイルボディトリートメント。
沖縄移住ハナシも盛り込んでお届けしていきます。

Okinawa chatan ladyboy Relaxation salon "Mitsugetsu"


I went to the movies for the first time in a long time.
Did you watch the "Ted 2"?

I like this series!

It was funny and I had good time by myself.



Ted



映画館で観るのって去年の夏に観たトムクルーズの以来だったので



久しぶりに大きな画面で楽しめましたニコニコ






上演前にホットドッグ買ったのはいいんだけど



着席してから気がついたことがあって



実は包んでるペーパーをとって



さぁ食べようビックリマークと思ったら



あれはてなマーク中身カスカスやねんけど・・・






そういやレジでなんか言ってたよね~ってw



中身は



「テーブルにあるからセルフでやってください」



って聞き流してましたあせる






そんなワケでそそくさと戻り



ケチャップ



マスタードやらをつけて



映画にのぞんだのでしたカチンコ




ちょっとだけかじってもぅたやんw




サテ、あいにくの雨ですが



雨なりにいろいろ楽しみみつけていきましょうラブラブ



おやすみなさい



ニューハーフセラピストによる沖縄北谷・男性利用可能なリラクゼーションサロン蜜月



読者登録してね