10/12 | 沖縄ニューハーフ♥リラクゼーション&プライベート

沖縄ニューハーフ♥リラクゼーション&プライベート

Okinawa Men's Relaxation "mitsugetsu" by Ladyboy.
バリ島にて資格取得ニューハーフセラピストによる
沖縄北谷メンズリラクゼーションサロン蜜月
アロマ漂う空間でオイルボディトリートメント。
沖縄移住ハナシも盛り込んでお届けしていきます。

Okinawa chatan shemale Relaxasion salon "Mitsugetsu"


It feels like autumn is already here.


yoron island


沖縄27°



朝晩涼しくなってきましたが



昼間はまだ半袖Okですね。



私、日中まだウチの中だとタンクトップw




観光のかたはTシャツの上に



パーカーとか薄手のジャケットあたりがあると



すぐに着脱できるのでいいかも。





この時期の沖縄は暑さもだいぶやわらぐので



気持良い。





窓を開け



サロンのほうも自然の風をとりこみ



閉めてエアコンをかけてたときより



ダイレクトに波の音を感じます。



開放的にゆったりとできる贅沢なひとときを



過ごしていただけそうですよ。






この連休があけたら



私も少しどこかにでかけようかな。





最近行きたいのはやんばる。



コーヒー飲みにいきたいとこあるの。




あと



最近気になるムヒカ元大統領。



すごく素敵ドキドキ





幸せとは何か、



ほんまにシンプルなこと。





自然に身を委ねる時間



家族



仲間



大事にしたいこと



ここで実感していきたいな。





いつかもっと田舎のほうに住むのもありかな。





でわでわパー




ニューハーフセラピストによる沖縄北谷・男性利用可能なリラクゼーションサロン蜜月