そして・・・めぐり愛♥ | 沖縄ニューハーフ♥リラクゼーション&プライベート

沖縄ニューハーフ♥リラクゼーション&プライベート

Okinawa Men's Relaxation "mitsugetsu" by Ladyboy.
バリ島にて資格取得ニューハーフセラピストによる
沖縄北谷メンズリラクゼーションサロン蜜月
アロマ漂う空間でオイルボディトリートメント。
沖縄移住ハナシも盛り込んでお届けしていきます。

はいさい~ラブラブ!




2日ほどお休みいただきまして


大阪に住んでいた頃からの


姉、妹のふたりがそれぞれ日をずらし沖縄に飛行機で


来てくれ合流できました


仲良し3人で会う初めての沖縄ラブラブ


すごく楽しかった


そして約半年ぶりに再会できてほんと良かったニコニコ


今回の沖縄でのコト綴っていきますね


まずは集合写真で沖縄OK


昼バージョンw





okinawa chatan lady boy



夜バージョンww





okinawa chatan ladyboy




初日


私のお仕事終了後


PLAZA HOUSEまで友達を迎えにいって


まずは妹ちゃんと合流~パンダ


からの一緒にご飯


去年少しバイトでお世話になったお店に連れていって


お店からお刺身ふるまっていただき


妹ちゃんとたくさんご飯食べて


それから仲良くしていただいてるバーで飲んだりして


一日目は終了


週末ということもあって賑わっていたから


夜の北谷の雰囲気も感じてもらえて良かったなキラキラ



沖縄北谷メンズリラクゼーション蜜月




次の日は早起きして


サーフィン波晴れ


沖縄はリーフなので満潮前後の時間に


サーフィンできます~。


妹ちゃんも一発目からテイクオフして滑り出し


モモ~コシくらいの波を一緒に楽しめましたラブラブ!


その後お昼から


姉をヒルトンまで迎えにいって合流。



そのままお茶しにアラハビーチへ~。


天気良くてほんとサイコーでした。



続くチョキ




okinawa chatan アラハービーチ