ミラクルタッピング沖縄のおーちゃんです!



虫に刺されると

何か薬を塗ります。

それは腫れやかゆみがおさまるまで

何度も塗りますね。

一回塗って終わり、ってものじゃ

ないと思います。

ココロも一緒です。

一回セッションを施したから、

といってそこまで改善しただけです。

また、放っておくと

痒みが出てきます。

そう、人って

「特効薬を探しています」

なんですね。

健康も、ダイエットも

自己啓発も

ビジネスも・・・・

あげたらきりがありません。
sagasu
だから・・・

スーパーから納豆やサバ缶が

姿を消したりするんですね。

一気にたくさん食べたからといって

健康になるわけでもないのに・・・

みんな「特効薬」を探してる。

でもね・・・

やっぱり、特効薬って

続けること・・・

そう、継続は力なり

なんですが、

これが難しい・・・

もし、「続けるヒケツ」があったら

聞いてみたいですか?
tanrenn
実はあるんです。

それが、ひとりひとりに

合ったオリジナルのものが

それは、体験会でお話しますね。

だって・・・

一人ひとりちがうんですもの。




■心も体も解放される体験会■



携帯スマホの方はこちらから