ミラクルタッピング沖縄のおーちゃんです!



小さい頃にあこがれた人や

憧れたヒロインやヒーローっているかな?



最初は憧れて

真似をしたり、ポーズを決めたり

急に早起きして

トレーニングしたりしちゃったことがある。

でも、だんだんおとなになって行くに従って

現実ってやつを知り

自分の限界を決めてしまう。

inunotameiki



自分の限界って、

誰が決めるの?

それって、自分だよね。

あの人と同じように出来ないことを

限界を知る目安にしてしまっている。

そこから、自分を卑下したり、責めたり

「自分はこの程度の人間だから」とか

親の遺伝や育ちのせいにしちゃう方も・・・

imagesnayami

でもね・・・

あの人と同じように動けない

つまり、自分の思い通りに動けない

って、なんでなんだろう?

それは、自分の事を卑下したり

責めたり、過小評価して

動けなくなっちゃうんだよね。

いまさらやったって・・・

どうせ自分なんか・・・

努力しても意味が無い・・・

そうやって、諦めて

正当化して

そして・・・

辛くなる。

いまさらやったって

出ないかもしれません。

でも、いまさらやらなくても

5年後はやってくるんです。

自分を諦めない人は

諦めない、続ける方法を知っているんです。

自分を思い通りに動かせる方は

動かせるメンタルの使い方を知っているんです。

cake

その方法の一つがあったら

体験したいですか?

ある意味覚醒が起こります。

それを時どき、少人数で開催しています。

言葉で話すより・・

体験は数十倍自分に染み渡ります。




■心も体も解放される体験会■



携帯スマホの方はこちらから





最先端のヒーリングメソッド
「なぜ、そんなことができるの?」

UE(アルティメットエネジェティクス)

という最先端のヒーリングメソッドと

シンクロマジックという

新時代のスピリチュアルメソッドを

融合することで、

瞬間的にあなたの潜在意識を

変容させていくことができます。


続きはこちらをどうぞ

<br />	日本スピリチュアルカウンセラー協会【2/27沖縄開催】世界最先端のエナジー《UE&シンクロマジック》超体験会feat.大原彩奨<br />
 ベル日本スピリチュアルカウンセラー協会   【2/27沖縄開催】世界最先端のエナジー   《UE&シンクロマジック》超体験会feat.大原彩奨