ミラクルタッピング沖縄のおーちゃんです!



悩みが多い方

心のブロックやトラウマに

動けなくなっている方の多くが、

「自分を過小評価」していたり

「自分の限界」を決めていたり

それから・・・

「自分があまり、好きじゃない」タイプの方が

多いんです。

imagesyokoasia

だから、

「どうせ」とか

「そうは言ってもね」って

言い訳ややらない理由が

頭を駆け巡っちゃう。

そんな方は

「自分が思い通りに動けない」って

ことや

「自分を律せない」ってことが

自分を嫌いになる「銃爪」になっている。

だったら・・・

思い通りに自分を動かして

みませんか?

imageskururinpa

どんな小さなことでもいいんです。

やってみて、

えっ、いつ?って

今でしょ!

やってみてください。

出来たら、自分の夢につながることを。

そしたら・・・

きっと変わります。

その時の

自分の氣持ちを

感じてみて・・・うふふ(^_-)-☆

きっと、少しかもしれないけど

自分を好きになっているよ

きっとね・・・

えっ、

やり方がわからない?って

う~ん、そんな方は

体験するといいんだけど・・・

そのほうが身に染みわたるんだけど・・・

機会があれば、お越しくださいね。

少人数で分かるようにやっています。



人生が2.7倍得することがあるんです。





■心も体も解放される体験会■



携帯スマホの方はこちらから





最先端のヒーリングメソッド
「なぜ、そんなことができるの?」

UE(アルティメットエネジェティクス)

という最先端のヒーリングメソッドと

シンクロマジックという

新時代のスピリチュアルメソッドを

融合することで、

瞬間的にあなたの潜在意識を

変容させていくことができます。


続きはこちらをどうぞ

<br />	日本スピリチュアルカウンセラー協会【2/27沖縄開催】世界最先端のエナジー《UE&シンクロマジック》超体験会feat.大原彩奨<br />
 ベル日本スピリチュアルカウンセラー協会   【2/27沖縄開催】世界最先端のエナジー   《UE&シンクロマジック》超体験会feat.大原彩奨