ミラクルタッピング沖縄のおーちゃんです!



最近、良く聞く



心のブレーキやメンタルブロックって言葉

なんだけど、正体がわかれば戦いやすいよね。

まず・・・

それを解りやすく解説していこう。





メンタルブロックとは、



簡単に言うと思い込みの事。



心のブレーキも同じものです。

私達は本当にたくさんのブロックや心のブレーキを抱えてる。

メンタルブロックや心のブレーキとは、幻の壁のようなもので、

高く積み上がっていたら、

その向こう側が見えなくなり不安になる。

トラウマとは何かで心が傷ついたこと。

自分を守る包帯のようにまとわりつく。

そしてメンタルブロックもトラウマも

抱えてる人間と共に成長するんだ。



最初は自分を守る為に。

次に生きる基準となるために

少しづつ大きく、固く成長と共に、

 気がつけば、

 メンタルブロックは、

身動き取れない状態になるまで高く積み上がり、

行動の妨げになってしまう。

そして、ある時そのブロックの向こう側



見えなかった世界に行こうとした時に、



どうにも行けなくて困る事になる。



トラウマは固く、何重にも巻き上がり

守っているかのようなふりをして

動けなくしてしまう。

メンタルブロックもトラウマも

それがなければ

生きていけないような錯覚に陥れる。

子供の頃やおとなになってからでも

知らない間に心を蝕んでいく。

 

でもそのブロックがある事すら知らないから、

避けようにも避けられ無いし、



どかそうにもどかせない。

 

いつもその同じブロックにぶつかったり、

蹴つまずいて転んだりしてる。

やろうとするのになぜか出来ない。



何故か同じ事を繰り返してしまう。



そんな困った事がありますか?



それが心のブロックやトラウマです。

 

世の中にはたくさんの

「私ってブロック(思い込み)の種」

が存在感します。

それは両親によって植えられた場合もあるし

先生や上司の場合だってある。



その方たちも悪い人、なのではなくて

被害者なんだ。

そのブロックにトラウマに

そして、

もしかしたら

囚われている自分

に氣付かずに過ごしているかも



それを氣付く方法がある・・・



それは



■心も体も解放される体験会■

❤体験会のスケジュールです❤


2/16(火)短時間で深層心理と身体のバランスを整える・ミラクルタッピング養成講座体験セミナーの参加申し込みはこちら





2/22(月)短時間で深層心理と身体のバランスを整える・ミラクルタッピング養成講座体験セミナーの参加申し込みはこちら






今回スケジュールの合わない方は下記を







平日開催・心が解放されたらカラダも人生も変わる医療界も認めた「ミラクルタッピング養成講座体感会」








「ミラクルタッピング養成講座土日祭日体感会」心が解放されたら身體も人生をも変わる







その他のメンタルヘルスセミナーはこちらから御覧ください







おーちゃんが案内します『沖縄神霊地巡り』お問合わせフォームはこちら








携帯スマホの方はこちらから





最先端のヒーリングメソッド
「なぜ、そんなことができるの?」

UE(アルティメットエネジェティクス)

という最先端のヒーリングメソッドと

シンクロマジックという

新時代のスピリチュアルメソッドを

融合することで、

瞬間的にあなたの潜在意識を

変容させていくことができます。


続きはこちらをどうぞ

<br />	日本スピリチュアルカウンセラー協会【2/27沖縄開催】世界最先端のエナジー《UE&シンクロマジック》超体験会feat.大原彩奨<br />
 ベル日本スピリチュアルカウンセラー協会   【2/27沖縄開催】世界最先端のエナジー   《UE&シンクロマジック》超体験会feat.大原彩奨