こんばんはニコニコ





ご訪問ありがとうございます✨





今日の奈良吉野は曇りながらの晴れ優勢でした⛅





今日はドライブがてら色々回った帰り道、
旦那さんが急に止まって降りて





『ちょっとこれ見てみぃ~おいで』と

















上矢印この文言『めっちゃうまい柿が100円!』
のことかなぁと思ったら











こっちでした👀上矢印











建物自体に穴開いてて、料金を入れるパターン拍手NEW





ポスト📮みたいな料金箱じゃないんやびっくりと、





1人やったら絶対見落とすような所にあったので
教えてくれてありがとーっお願いと、





あの穴の裏側が気になる…もやもや





と、思ったできごとでした照れ
(もう見慣れてる方にはなんてことない出来事ですね(笑))











キラキラ覗いてくれてありがとうございますっキラキラ