朝起きて
また日の出を見て





雲はあるけど晴れる予感
ノープランでいいのかソワソワはてな













kirakiraやっぱりハテの浜に行きたいkirakira

自分の気持ちに正直に

でも次友達と来た時に一緒に見たい
いや今ここにいる自分はどうしたいか
でも楽しみをとっておくのもいんじゃないか
でも…
と、繰り返し部屋でウロウロ







結局、来ちゃいました花







陽がさしてきた…太陽







鮮やかなエメラルドグリーンキイロキラ







綺麗な青空kirakira







海の中に道が…







海が割れる
モーゼの十戒みたいあんぐり







島ぞうり持って行ってて良かった♪
風が当たる顔よりも
海水の中の足があったかい







あっという間に集合時間
次は奥の方にも行ってみたいなー







名残惜しいーーーーーー







冬のグラスボートで行くハテの浜ツアー
帰りに亀さん2回見れました♪
ラッキー笑顔







友達と来た時のために
今回は行かないでおこうと思っていたけど
申込み〆切2分前に
ダッシュで滑り込んでしまったダッシュ
結果、行けて良かった
季節や天気で海の色も見え方もきっと違う
次はシュノーケルもしたい
何度でも行きたい







つづくやしの木