[八重山諸島の西表島]
社員旅行行ってきましたハイビスカス



心踊る搭乗前キイロキラ



もはや[石垣島]
という文字見るだけでワクワクおねがい



この時はまだ
現地が曇りと雨予報のことは
気付かないふりニヤリ



到着kirakira



恋しかったよ、石垣島おねがい



バスに揺られてcar*バフッ!



早速離島ターミナルから
高速船で西表島へ船
(院長、こんなに高く飛べるんですね笑)



私はこの離島ターミナルで働く
友人たちに早送りで挨拶して
会えない人達もいて残念だったけど
元気なみんなの顔を見て
パワーチャージ照れ



西表島には上原港と大原港という
ふたつの港があって
ホテルに近い上原港行が欠航…
大原港からバスで1hかけてホテルへ
旅のどうにかなるアクシデント、ウェルカムおんぷ♪
遠回り、大好きおんぷ♪



[ニラカナイ]到着
落ち着いた素敵なホテルkirakira



当然の如く
あのスペシャル仕様のベッドは
じゃんけん!
で、1番若い子がget

『嬉しいけど硬いーーー』
ゆうてました笑

普段はデイベッドですもの
しゃーない笑



しばらく周辺散策



かしげた子たちがいたるところに



ホテルから数歩で
海辺に出れますおねがい



てんてんおねがいkirakirakirakirakirakira



みんなそれぞれの動きが
客観視しててオモシロイハート

初の沖縄で何かを想いながら黄昏る子

海に入りたい、近付きたい海ガール

何か別の物に興味津々な山ガール







敷地内にあるジャングルブックカフェ
出入り自由で
コーヒー・紅茶フリードリンク
本も自由に閲覧可能でした



このオサレなチェア
硬そうやなと思いながら座ってびっくり
めちゃめちゃお尻にフィット
全然長居できる座り心地
(残念ながらゆっくりする時間はなく、移動笑)



初日のメインイベントは
マングローブカヤックキラキラ3



つづくやしの木