【沖縄子ども美容院】キッズ美容院ダッシュへ行ってきました♪ | Rika♡副業で給料の3倍✨じぶん時間を楽しむ自由なワーママ

Rika♡副業で給料の3倍✨じぶん時間を楽しむ自由なワーママ

【週3日歯科衛生士+副業で給料の3倍を稼ぐワーママ】
平日2日は自分時間で自由を満喫・休日はお金を気にせず家族day
本業を辞めずに副業で給料の3倍を安定&自分時間を満喫したいママのための無料メール講座配信中♪

こんにちは!

 

 

副業で給料の3倍!

じぶん時間を楽しむワーママのRikaです^ ^

 

 

娘の髪がだいぶ伸びてきたので

ヘアカットへ行ってきました爆  笑

 

 

浦添市城間の学園通りにある

キッズ美容院ダッシュさん音符

 

 

お店の中はすごくカラフルで

たくさんのバルーンが飾られていますふんわり風船ハートふんわり風船星

 

 

カット台は、バイクと車があって

好きなほうを選び乙女のトキメキ

 

見たいDVDも選べます照れ

 

なぜか娘はアンパンマンを選んでました!

(普段見ないのに笑い泣き

 

 

絵本やおもちゃもたくさんありますおすましペガサス

 

 

完全な予約制で

一組しかいないので

待ち時間はゆっくり音符

 

 

娘がもっと小さい頃は

ここで座って遊んで

終わった後も

なかなか帰りたがらなかった~笑

 

 

料金は

カット 2500円

丸刈り 1500円

前髪カット 1000円

 

 

毎回終わった後に、

ペロペロキャンディーが貰えるので

娘もお気に入りの子ども美容院ですラブラブ

 

 

この前、友人におすすめしたら

 

子どものヘアカットに

2500円っていい値段するね~!

 

って言われたんだけど、

 

私は、子ども達にかけるお金は

値段を気にせずに使いたい!と思い

 

そのために本業で働きながら

副業をしているので

給料だけで満足していないなら

副業で収入を得る

仕組みを作れば良いのにくるくるって思いますチュー

 

 

私が

副業で給料の3倍を稼げるようになった方法

無料メルマガにまとめましたメモ

 

 

登録無料なので

ぜひ読んでみてくださいねパー

 

💌ワーママの為の無料メール講座

本業で働きながら

副業で給料の3倍を安定

&じぶん時間を満喫できるメール講座
 

 

無料メルマガの登録はこちら