【🍀沖縄県life倶楽部協同組合】

 

      ❣️❣️❣️マッチング5組🎉🎉🎉❣️❣️❣️

 

         Okinawa 婚活ツアー‼️名古屋周辺⇆沖縄

 

   4/20 (土) 

   08時スタート→ 🚌→🚌→ 17時30瀬長島着

 

  クライマックスステージはIN  瀬長島

   「GRANCAMPING SENAGAJIMA by WBF」

 

  アメリカンスタイルBBQへ 

 

  そして〜〜〜クライマックスへ😍😍😍😍😍

 

  21時50分  would deck&キャンピングカー前

 

  雨もあがり海辺へと続く砂浜で 

  14時間のOkinawa バスツアーは終了‼️

 

  参加されました皆さまに感謝します😊

 

 パラつく雨の中  バスツアーは分きざみ😅

観光バスツアーとは違っての参加者男性回転

トーク誘導型スタイルは  息切れもした事でしょう

 

お疲れ😊様でした

 

今回もさらにシビアに綿密に 

       マッチング最終チェック‼️

 

なんと  5組のカップルが😍😍😍😍😍

手をつなぎ海辺へ向かう後ろ姿は 

 

微笑ましいくも

 

マッチングに続き男女ともに人気No.1 発表🎉🎉

 

そして勇気ある告白タイムへ

 

こちら一輪の花は彼女の手に届き2組に😍😍

 

ご参加されましたお1人お1人皆様のご縁に

感謝しOkinawa婚活ツアー無事に終了させていただきました👍⤴︎👍ありがとうございます

 

これからlife倶楽部  カップル誕生をそっと

見守っていきたいです^_^

 

最後男女和気藹々BBQ 写メみんなの笑顔 

ほんとは写メおさめたかったです

 

27名参加者の皆さま大変お疲れ様でした🍀

 

GRANCAMPING SENAGAJIMA by WBF

 

雨☂️でしたが⤴︎

サンセットロケーションでお待ちしています❣️