こんにちは🤗
お顔立ちクリエーター川満ですおねがい

音声配信中!! お顔立ちクリエター川満のなりたい自分になれる顔美学

こちらからお聞きできますアップ

 

最近は、ブログは更新する機会が減っていますが

PodcastやFacebookライブなどの音声などで
自分の志やミッション発信した事でOK

文章ではお伝えすることが難しい

私の思いを受け取ってご来店くださるクライアントさんに感謝です音譜
先日のお客様は、

Instagramから「心身の声を聞いてほしい」とのご予約でしたグッド!🎵

周りから言われるイメージは、
いつも明るく元気☆
「いつも明るく元気でいなくちゃいけない自分、

悲しい事も笑い飛ばすことが良いことだと思っている自分、

悲しみや寂しさを口にしてはいけないと思っている自分」
そんな自分とたくさん対話してもらいましたひらめき電球

悲しい時、寂しい時、誰かに頼りたい時
全て解放して誰かに頼っても大丈夫ですよOK
自分を大切に、感情を口にして良いですよ。
いつも笑っていなくちゃいけないなんて事はないんだから。

頑張り屋さんで、頑固。

本音を口に出すのが怖い。身体はそんなメッセージを教えてくれた。

身体が記憶している感情を解放した🤗

お顔立ちに、エネルギーが灯って柔らかくなりましたブルー音符

直感から、必要だと思いご予約くださったとのことでした音譜 

心身のメッセージも、高次元のメッセージからも
「羽ばたく」 新しい自分への旅。

解放した自分自身の心身の声を大切にブルー音符、今とは違うコミュニケーションができる

新しい環境に羽ばたいてみてくださいませウインク

周りからのイメージ通りを、演じる必要はないんですよ~ブルー音符きっと

同じ環境では頑張り屋さんの頑固さんには、

今のイメージを変えることは、とても勇気のいることひらめき電球

それよりもねアップ 心身や魂のメッセージは

新しい旅にでなさいって伝えているニコニコ 旅っていっても、旅行ではないですよひらめき電球

魂が喜ぶ新しい環境☆自分の素直さをだせる環境を探す旅ですOK

いっぱい自分を幸せにするメッセージを受け取ってもらえたらいいな音譜

 

2月のエネルギーセッション&エナジーワークはお日にちが限られていますがニコニコ

直感でなにか受け取ってくださる方はぜひお任せくださいパー

Lea埼玉 Hot Pepper予約はこちらより。

 

お顔は、心と表情と繋がっていて
「心がどのような在り方でいたいか?」や
「自分の軸 コアをしっかりと持つ」ことが
がとても大切です🎶 

「表情の蓄積」がお顔を作ります。
心の在り方や感情、マインドが表情に表れます。
お顔は、その方のすべてを教えてくれていて、お顔はそのかた自身そのものです♫
人は、相手がどんな方なのかを無意識のうちに「お顔」から判断しています。

お顔を整え、自分らしく活き活きとした表情を整えることは
良いコミュニケーションを生みます✨
私は、皆さんが「なりたい自分になれる」ように
お顔立ちを整え、生き方・あり方をサポートしています。

●番組の感想やお顔立ちクリエーター川満へのコンタクトは
Instagramのお問い合わせまで→ 

https://www.instagram.com/leaokinawa/?hl=ja

●Facebookページ ht
tps://www.facebook.com/okinawalea/

お顔立ちクリエーター川満の✨エナジーセッション》

完全予約オーダーメイド
お顔立ちマネイジメント✖︎選べる小顔術
60分 12,600円 90分 18,900円〜


*Cleanse Wellness Balancer*
クレンズニスト学校 埼玉校開校

https://www.qigong-cleanse.com/