1月21日慶良間船釣り[タイクチャーマチ,シルイユ爆釣り!!]水野さまご一行♪ | 船釣り沖縄慶良間 KYOEIⅢ

船釣り沖縄慶良間 KYOEIⅢ

沖縄慶良間は渡名喜島、粟国島、久米島など沖縄西海岸の幅広いエリアをシェアの遊漁船、沖釣りのKYOEIⅢ♪



グルくん

ハイサイっ、ちゅうーがなびらっグルくんで~すっ

さ~てっ、この日は沖縄はケラマ沖にて流し釣りでご満喫されたのは、福井県からお越しの水野さまご一行さまっですぅ

ぁ、稀にしか釣れないタイクチャーマチは和名オオグチイシチビキや、本命シルイユが続々あがりましたよ~


タイクチャーマチやシルイユの勢いが止まらない中、あの赤い魚がHITしますぜいっ


きばたさんと超高級魚アカジンミーバイヾ(≧≦)ノ

さらにっ、宮本さんが続きますっ


しかし釣果はっ!!( *´`)


タイクチャーダブルってありえん


きばたさんが本命シルイユGETすればヾ(≧≦)ノ


水野さんがさらにシルイユGETで、もはや勢いは止まりませんっ!!ヾ(≧≦)ノ


タイクチャーマチ&ムロアジGETはきばたさんっ!!ヾ(≧≦)ノ





そしてタイクチャーマチ&ハヤーミーバイGETで魅せてくれるのは宮本さんっ!!ヾ(≧≦)ノ







BOXはシルイユやタイクチャーマチで満たされますぅ~


なんチューーー釣果!!!!

タイクチャーシルイユんだけ


は~いっ、水野さまっご一行さま

素晴らしい釣果ありがとうございま~す



ま~たいらっしゃ~い

*****************************************

はいさいにひひ電話音譜お気軽に連絡くださいね~

連絡先;★090-3792-7739(船長ケイタイ)

     
098-853-8655(自宅)


KYOEIⅢ>>><<<KYOEIⅢ


ペタしてね読者登録してね読者登録してね

ペタしてね