11月5日慶良間船釣り[本命高級魚アカマチ捕獲に奮戦連発]喜名さま御一行♪ | 船釣り沖縄慶良間 KYOEIⅢ

船釣り沖縄慶良間 KYOEIⅢ

沖縄慶良間は渡名喜島、粟国島、久米島など沖縄西海岸の幅広いエリアをシェアの遊漁船、沖釣りのKYOEIⅢ♪


グルくん

ハイサイっ、ちゅうーがなびらっグルくんで~すっ

さ~てっ、この日はケラマ沖は水深350mポイントでアカマチ釣りでご満喫されたのは、喜名さまっご一行さまですぅ

ぁ、本命高級魚アカマチ狙いで楽しい釣行を魅せていただきましたよ~

お写真で釣行の模様をご紹介していきましょう

まずは本日の主役の喜名さんですぜぃ( *´`)


外道のナワキリに残念で、しらばっくれる喜名さんですっ()( *´`)


美味しくないと言い張る喜名さんですっ()( *´`)

それをよそ眼に坦々と本命を釣り上げるのは宮城さんっ()( *´`)

アカマチ2連発の宮城さんですっヾ(≧≦)ノ


宮城さんの連発に苦笑い?の、HIT中の喜名さんっ()( *´`)
・・・その苦笑いの瞳の奥には期待感も垣間見れるよな(!?)()

輝く瞳には期待感いっぱいのようなっ()( *´`)



本命か外道かの葛藤に疲れ切った喜名さんっ()( *´`)


ステキな笑顔ですぜっ()ヾ(≧≦)ノ




皆さん、アカマチGETですよ~


カンナギミーバイと比嘉さん


ビタロー(ハナフエダイ)


ナワキリ(クロタチカマス)

は~いっ、喜名さまっご一行さまっ、素晴らしい釣果ありがとうございま~す



ま~たいらっしゃ~い

*****************************************

はいさいにひひ電話音譜お気軽に連絡くださいね~

連絡先;★090-3792-7739(船長ケイタイ)

     
098-853-8655(自宅)


KYOEIⅢ>>><<<KYOEIⅢ


ペタしてね読者登録してね読者登録してね

ペタしてね