【心屋さん2016♡沖縄夏ライブ:1日目】那覇空港に到着~♬ | 心屋仁之助 沖縄講演会 2016

心屋仁之助 沖縄講演会 2016

〜ぢん祭り in Okinawa〜
大きな輪!大きな和!感じようー!

 

 

ぢんさん、初沖縄ライブ記念!ということで

これから数回に分けて

沖縄滞在中の様子をお送りしまーすカメラ乙女のトキメキ

 

 

 

--- 2016/8/30 午後13時 ---

 

電光表示板を確認しながら

ドキドキワクワクラブラブドキドキ

到着をお待ちします。

 

 

 

 

そしてそしてついに

 

きた━━☆゚・*:。.:(゚∀゚)゚・*:..:☆━━━!!

スターの登場です!!!

 

(あーもう。。赤い人、どいてーー笑)

 

まずは、ごあいさつをして・・

 

 

フラワーガールがレイでお迎えハイビスカスやしの木

 

 

 

そして、我が沖縄のキャラクター

『琉球マブヤー』のマブヤーも進呈おすましペガサス

(昨年、ショッカーにそっくりの『クーパー』を進呈したので、今年は違うキャラにしました)

 

 

 

どんどん先を急ぐぢんさんを

しばし呼び止め(笑)

 

空港の外でちょっとだけ

南国ポーズをお願いしての一枚♡(*ノω・*)

 

 

 

そしてまたまた

そんなに時間は押してないはずだけど…

 

佐川急便時代の血が騒ぐのか?(*≧m≦*)

どんどん、先を急ぐぢんさん♡

待ってーー(笑)

 

 

 

そして・・・

主催のやよいさんが運転する車に乗り込みます。

 

やよいさん、ぢんさんをお迎えできて

超~うれしそうです(*´艸`*)

 

 

車に乗り込んだぢんさん乙女のトキメキ

最後まで、ステキな笑顔を向けてくれます。

 

もう、、、

大物俳優にしか見えないのは…私だけ?(笑)

 

 

これから、TV収録に向かいまーす音符

 

猫しっぽ猫からだ猫あたま

to be continued・・・つづく乙女のトキメキ

 

 

* 撮影&記事:YUKO TANAKA