投稿写真

投稿写真

フクロ好きっ!
ガシャガシャ音のする方へ行くと、マルが袋に入ってジッーっと見つめれる私(*´∇`*)
かわゅい(*≧∀≦*)
旦那ちゃんが持ち上げてもされるがままぁー(笑)
何をしても嫌がらないマルちゃん(*´ω`*)らびゅ