フクロ好きっ!フクロ好きっ!ガシャガシャ音のする方へ行くと、マルが袋に入ってジッーっと見つめれる私(*´∇`*)かわゅい(*≧∀≦*)旦那ちゃんが持ち上げてもされるがままぁー(笑)何をしても嫌がらないマルちゃん(*´ω`*)らびゅkittyさんのSimplogを見る