ルースズクリスステーキ デザートはバケツ? | 美ら島沖縄うちなー的快適生活 ホテル、食べ歩き、観光地に移住を可能にする資産構築まで何でもレポート♪

ルースズクリスステーキ デザートはバケツ?

美ぎ島沖縄うちなー的快適生活 ホテル、食べ歩き、観光地におみやげまでおトクな情報なんでもレポート!
ハワイ、ワイキキのステーキの名店、今日はデザート編です。


アメリカのデザートが、ドデカイというのはもう誰でもご存知、あたりまえなんですが、ルースズのメニューを見ていたら、9種類のアイスのなんちゃらっていうデザートを発見しました。


9種類って?どんだけ?って、ふと隣を見渡すと、な、なんとバケツ一杯(文字通りバケツみたいなボウル一杯)のアイスクリームが運ばれて来たところでした!


あわわわわ~~~、一口ずつ9種類じゃなくて、普通のワンスクープアイスが9個ですよん!!


ほぇ~~~~っ、軽くクリームブリュレ位にしておこうと頼んだものは、携帯よりでかかったです(;^_^A


これ一個を二人で十分過ぎました(´Д`)欲張ったバナナタルトは結局お持ち帰りして三日間持ち越しました(ノд<。)゜。


うはははは、アメリカではお上品なレストランでも迫力のデザートだすんですね(´;ω;`)


しかと学習しました!


総合的にワイキキビーチウォークのルースズクリスステーキは、いく価値のある素晴らしいお店だと思います。オススメします。