05 フツーは


2024 0707 1900

はや5ヶ月

フツ〜の人等は

も、

折れてん やろケド


朕は

ある種の蠍座やけ





旗は降ろせんのよねェ〜3








そりゃ御伽噺とは言え

上官あの世おくりに

介錯して己もズドン


メンドクサな性格な事

〜3














  



04 健在を信じて 2024 0518


10余年ゆえ


単独で

進めてはアカンとこは

触らず


無理やり

再起す












間に合うかドーカは知らん

朕は朕の今、成せる事を

2024 0501 0451




めぐりん愛さん

0502 0859



って訳で

ママンの御仕事わ☆


メーヤンが

揺り籠からアノ世まで

何~も不安なく

人界をエンジョイでける

体制が整う迄


毎日を

元気ピンピコで過ごす事~


モ“”~何年も

頑張り過ぎテンだから


ママンの

愉☆ ←←←

し☆ ←←←

み☆ ←←←


両立させてえ~ノシ☆☆☆




03 ボンジョ姐 0502 0707




月日の経過が早くて・・・

感性さんが旅立って何年?が

分からなくなる程です。


毎日仏壇で偲んでいます合掌

歴史を繰り返そうとしてるような


日本の政治は正に

沖縄の要塞化ですよね。


マスコミは政府の思い通りしか

報道していません(# ゚Д゚)



あ、でも、アレで政財官

ダラダラと牛歩戦術なのカモです


政財官は

世界Aヤミに何時 消されるかな立場ゆえ


アタクシ等で

彼等をポンポン首にスル事で

ソノ牛歩戦術を全力支援にて


世界ヤミ金満が平家に成る迄

片手間する鹿デスかと


その為にも

目様の様な義の人


姐サンの様な

丁目自治に3代の繁栄


高津様の様な

全TV局を録画

日の本に害す数多を指摘が、


我等の明日の繁栄の為に

必要な日々かとデス〜


そして今や漸く

野党が勝てる時代に♥♥♥


とは言え

まだマダ


目様に凱歌す

程でわデス〜ノシ☆☆☆





02 目様


老いたワシやから、
この先いつ何どき、
 おいたわしや、と
気の毒がられるのか、
分かりゃしないけど悩んでも仕方ない。

「現在(いま)ある日本の国」
の為に、地上戦の場にされた沖縄の地で、
20万人以上もの命が理不尽に失われた。

広島
長崎、そして敗戦。

国として生き残り発展を続けた70年は、 
沖縄の非業な犠牲を始まりとしてきた。

今を生きることの「お陰」を思い知り、
 「二度と戦争しない国」に誇りを抱く。

めいろの
歪んだ渡世と酷似都政
2017.6.24



01 高津様

紀伊国屋文左衛門からかも


というか、海賊達は

武士なんかより遥かに前から


関東に入っているのは、

江ノ島でも解ります


江戸の豪商って、

出身地と出自は違うと思います