つまり秋津老も
弁護士として

善人悪人 関係無く
全ての権利を守る理念と
解してもよろす?W;
私?
私は私の
身内や島の敵じゃなければW

かつ
身内や島への
誹謗中傷の前科さえ無ければ
ワタすは
その立場
です
厳格に
例えば
盗人や悪口雑言に対しては
ニーメーラーの
法則に乗っ取り
被害者が
他人の
うちに
未病の見地から
侵害するアホンダラは
問答無用で
切り
捨て
まふ
ワタすはその立場です
元犬HKの和田は
島の敵の可能性が
濃厚ゆえに
私の庭では
削除対象
ただし秋津老の庭で
何を扱おうがソレは
内政不干渉
内面の自由
ゆえ他人の私の
知ったことでは無い←
例えば最新のは
島の伊波洋一を槍玉に
しているから
余人なら
黙殺して
永遠に
関わらぬ
秋津老なら
必要経費として
黙認する
程度に
よるがね
限界は3度まで

ソレが狙撃手を
抱える者の必要経費

たとい秋津老が
公安系のデマ担当でも
ソレは構わん
尻尾を
出すまで
はネ
秋津老が白の場合
理想は秋津老の方で
人物の白黒が見切れれば
良いのだが
ソコまでは
島の外の異邦人に
求めるのは酷だろう