●今の我が国と「ドイツの戦後」

>ブロッギン・エッセイ
~自由への散策~
戦前回帰とは何か

>監視員Ⅱ
12億円の無駄遣い(我が国の総理)
ドイツの戦後(ドイツの健全さ)
真正市民側の立場に立つと、
おそらく、
ウヨや公僕の御縁や公僕を
説得できるまい…

ゆえに、
魂はそこ(監視員Ⅱ氏ほか)に起き、
知識は彼らにも通じる知恵を通さねば
ならぬ。
ブロッキン氏は書物で語っており、
その言動の元はその気になれば、
誰でも調べられる客観的な視点が
私が推薦する所以である。

転じて監視員Ⅱ氏は
言動一致。
児童福祉や地域ボランティアを
されているところが一押しの理由。

お二人が揃ったのを天の刻として、
ここに掲載する。

国粋の馬鹿が、
ブロッキン氏のように過去に学んでいる
とは思えず、
監視員Ⅱ氏のように市民福祉に
励んでいるとは思えない。

どちらがこの国のために生きているかは、
この八年間で
見極めさせて貰ったから、言う。






●夜明け前のオヤスミ…8月29日(月)

不屈館とモハメドアリ
okinawahisui2(俺のトコかいW)

福島の現実――福岡百子の声
+ 
「 安倍昭恵が高江に来た目的
【山本太郎を信じるな!
三宅洋平は敵だ!】
新たな二人の嘘つき・沖縄基地問題 」
和み雪 降る夜

安倍昭恵総理夫人、
三宅洋平と反基地運動を訪問
「明らかな挑発行為だ」(週刊新潮)
六道輪廻サバイバル日記




実感はできませんのう…
…体験しませんとの。

C様の昔話は
C様の取り巻きの雑魚には、
そういう訳で理解されず、
そういう訳で、
ワタシには貴重なお話でせう。

体験しなくても
体験したヒトの体験を知り得る
貴重な機会…

C様とココで知り合う前、
ワタシはアレを毎日撮影してました。

けれど、

撮影したところで、
写真を貼ったところで、
他人は見なきゃわかりませんよ…

見なきゃわかりません…。

C様の昔昔な体験談と同じ…


  

●そういうわけで☆↓

台風や地震の操作は無理

無理、という見解ですよ☆・∀・


>晴様
私の脳内には、
その科学力な根拠は存在しません。

結論、無理。

いいね!と、そうかもね、の間には、
チャレンジャー海淵なみの、
深い溝があります。



>晴様 あ*さん
かなり前から
我が国の海底探査船が怪しい、
とされてますが、旧知の御縁女史には、
知り合いがその船にいるそうで、
否定しています☆

我が国が、
こういう議論をいつまでも
オープンに出し合える国
でありますように…☆・∀・


ケムトレイユなら毎日見てたからワカル!
(ワタシが
毎日撮影してUpしていた
巨大なアナコンダ雲を、
おぼえています?W)
んですが、気象や地震まで、
操作はできるんかいな、はてな?
ってとこかしらん。

半島の核実験とやらも、
正体は肥料を大量に爆破させた
ダマシの可能性が高いし。

※ケムトレイユとは…
ネバダ市が
ケムトレイル禁止条例を制定する
世界初の都市に
~世界の裏側ニュース


>しー様

どこの国から科学者が流失したか、
資金援助や、材料はどこから?
と言う話でして。

そういう事はサッパリ問題にしない
議員や大マスコミは、
本当に売国奴ですの…

つまりアカヒもそうなら、
黄泉売り、残景も…

アカヒ叩きは、
C様がいるから安心、として。

※参考
ウィキがヒラリーのイスラム国への
武器売却確認。
つまり、偽イスラム国は
ドル詐欺そのものという事です
六道輪廻サバイバル日記


病院では病院食で出るデザート以外は
(糖尿病予防で)食べれないので、
これは…美味しそう!(T-T)
(や、病院食には
量も味も満足してますが☆)


そうとう手厚い看護であります…(-_-;)
ワタシが入院した病院は、二つとも
三時間おきってとこ…

ナースコールが押せて、
自分でトイレに立てたり、
溲瓶がつかえるなら、
昼間はいつでもきてくれますが…
(間に合うとは限らないけれど…)

●ここまで呼んだヒトにだけ、
俺からのプレゼント☆

とっても重要かもよ?W

アシュタール:
無関心でいることです・・
それには、
ニュースを見ないことです。
地球の愛と光・本来の姿へ

これ、重要ね。

知ることは大事。
知らないと食われるから。
しかし、
海に行かなければ鮫に食われない。
そんなとこ。

知ることは大事。

知ることは大事。

でも沖縄も福島も中東も、
大事なことは

知って、

その原因をとりのぞくこと。




わかるかな?・∀・ 各位。