告白の刻

8月17日(水)午前5時47分 車椅子で記す
というわけで
8月17日(水)午前5時51分 車椅子で記す前、
二条橋さんに告白した。

その告白の前に夢を見た。

隣のベットにいた福岡の慶応の人
が何時帰ってきても良いように、
教室の中で彼の席を、
ミューズ液体石鹸とティッシュで
拭いている夢。そしてその後、

俺は授業に15分
(告白しようと考えてから、
15分も寝ていた訳か、、、)
も遅れているけれど、
その授業をしている上の階の教室に
詫びの挨拶をしにいくトコで目が覚めた。

学生の時の夢は果てしなく何度も
繰り返し見ている。
ガキの頃、
体育着を忘れてくる常習犯だったこと、
数学や英語を
ゼンゼン真面目に学習しなかったので、
小学天才☆Wだったのに、
中学高校は散々だった悔い
がそうさせるのだろう。。。

で、そこで目が覚めた。

この夢を見る前、
最大級の賛辞として
二重橋(仮称)さんに
告白しようかな、
と、考えていたこと実行することにした。

告白しなかったために
輪廻が発動したらかなわん☆ 



40男の、今もトドの、
暑苦しい男が、
下半身丸出しで、
横には小便のはいった尿瓶がある。
で、オムツを履き直してもらう、
という、
サイテーの場面。

し か も☆

彼女さんもいる(?)
のは公言しているので、
このザマでは、
彼女になんラも重荷にならぬ
シチュエーション。

というわけで。

告白はすんだ☆


少なくとも彼女に告白するための
輪廻
は、起きるまい。

もっとも、巡り会う度に
告白してると思うけどね!☆・∀・

※と打ち込んでいる間、
涙性の鼻水がとまらず、
持病の花詰まりが多少デトックス☆
…とはいえ、
俺の鼻詰まりは、
告白未遂の故にかもなあ、、、
いいオンナ
(タマシー☆)
にはすぐ惚れるけえ…W(^_^;)

※最愛の血族のコ(もう既婚子持ち☆)
が物心つくまえにいたから
重度のシスコンにロリコンのはずが、
嫁と決めた彼女さーんは10も上の
ネーサンニョーボー☆

わからんものだ☆