>キノ姐

時がこれば、
40キロも簡単に痩せました☆
これからは
ダイエトーも楽なものです☆
かえって、
病院からは、全部食べろ!と
強制命令うけてますから。

極端な人生ですが。

あい、頑張ります。


なにしろ、生まれてコノカタ、
畳の生活しかしらないのに、
施設で暮らす人生になりそー。

むう、困りました。

拒否!

するためにも、
やるしかないでし…

あい、頑張ります。


なにしろ、生まれてコノカタ、
畳の生活しかしらないのに、
施設で暮らす人生になりそー。

むう、困りました。

そんなジンセイは断じて!拒否!!
す る た め に も 、

や る!! しかないでし…





また育った我が家に帰るためにも!
また育った我が家で眠るためにも!
また両親の横で眠るためにも!o(^-^)o

私は!
親孝行をやり直すために生まれ!
(と、想像☆)
親孝行を満喫するために、
アノ世から送り返されて!
(と、納得☆)

いま、生かされている のですから…
(ノ^^)ノいやっほーい!

※と、打ち込んで、
キノ姐にお返事した瞬間、
お宮さん☆(仮称W)
がきて、酸素マスクを外してくれた☆

お宮さんは、
この方の夜勤の時に、
下剤を飲んでダイヤモンド便秘W
と再び戦う決意をしているほど
信頼できる頼もしい看護婦さん☆

この酸素マスク、
すっごい邪魔なのだ。
これの愚痴をかけば、
軽く三日分の愚痴更新になるって位。

コノタイミングで、
優しく外してくれた……

我がカミサマーの意志が見える…☆(*⌒▽⌒*)

「そうだよ」

…と…