>あ*さん
私のカノジョさん、
那覇空港で待ち合わせしたんですけど、
目の前を何度も往復してるのに私、
気づきませんでした。
まあ、お写真もちっちゃ!な遠くから
写したものでしたから仕方なかったん
ですが…

始めてみた頃は
闇を背負ってましてね、

今思うと気づくわけネー!ってくらい。
ホント、今にもシニソーなくらい、暗かった。

でも、数日で光り輝きだしました☆
あ!オーラとか
見えるタマじゃないですからね☆
ホントに段違いじゃなくて別人。
ま、そりゃ、見知らぬオトコの
トコに東北から家族をすてて、
文無しのとこに嫁いでくるんですからその決意の重さと不安ゆえでそーけれど…

アニメ犬夜叉の桔梗みたいなオンナでした☆
・∀・