募集中レッスン

9月10月限定メニュー





LINEから

お申し込みください

【予約】と送信!

LINE




 


【米粉チョコパウンドケーキ】

レッスンでした♪

 

本日はマンツーマンレッスン照れ

深くお話を聞けて

楽しい時間になりました!

 


お子様のお話や

市町村の育児のお話

 知らなかったお話も教えていただきました!

 

米粉以外の材料のお話も

話させていただき

細かくメモをとってくださっていたので

私もたくさんお話してしまいました😂

 


今日のレッスンはずっと

声を出して笑っていた気がします🤣



レッスンでの質問が

私の勉強にもなっています。

ここの説明が分かりにくかったかなとか

ここが知りたいんだなとか!

質問もありがとうございます♪

 

レッスンご参加ありがとうございましたキラキラキラキラ


 

おやつも美味しく召し上がって

いただけますように!



※8月は帰省のため

レッスンお休みです


※9月にお待ちしておりまーす爆笑




沖縄お菓子教室

宜野湾市 米粉お菓子教室 ひまわり

こんな方に向いています照れ


・初心者の方

・米粉を使ってみたい方

・誰かと話したい方

・移住者の方

・子連れの方

(うちにも1歳児がおりレッスンにおります

子供が苦手な方はご遠慮ください)