沖縄のお菓子教室

米粉お菓子教室 ひまわり

1週間が早くて😂

こちらを忘れてしまいます 笑


昨日もね

とっても楽しいレッスンでした照れ


何が楽しかったかって

お二人いらしてくれたのですが

共通点があってそのお話で

ずっと話せる!!


ここはこうなったらいいね

こんなこと出来たらいいな


ってお二人が話してるのをみて


【私が作りたい空間が

少しずつ出来てきている!】


と感じました照れ

 

前回のレッスンでも

違うお二人がそろったときに

育児の話やお料理のお話で

会話がとまらず


そういうのをみて

とっても幸せを感じております。


これからもそんな空間を

作れたらいいなおねがい


いや、、、

作る炎炎炎




気になった方は

ぜひ遊びにきてくださいね♪



米粉お菓子教室ひまわりに 向いている方

・初心者の方

・米粉を知りたい方

・子連れの方

【うちにも1歳児がいて一緒にレッスンにいます

子供が苦手な方はごめんなさい】

・美味しいものが好きな方