こんばんはー!

もうこんばんはですね!


実はまたログイン出来なくなりました😂

すぐ忘れてしまう、、、



今日は

私がレッスン受けてきました!!


行くまでにここかなー?

駐車場大丈夫かな


など不安になったんですよね

(事前に場所の説明受けてますおねがい

 

なので

私も初めてレッスン受ける方の

不安感を少しでも

減らせるように関わらせて

いただかなきゃなとまた勉強になりましたおねがい

 


レッスンはあっという間に終わったので

帰りにスーパーへ


おちびが動き回って

買い物もヘトヘトです


お母さんって本当に毎日

頑張っていますよねえーん

好きなように買い物出来ないし

好きな時に美容室いけないし

好きな時に食べられないし😂



毎日お疲れ様です✨✨



私はそんなお母さん達が

息抜きできる居場所を

作っていきたいと思って

レッスンしています


誰かと話したくなったら

ぜひ来てくださいねルンルン





レッスンに向いてる方


・初心者さん

・米粉を知りたい方

・誰かと話したい方

・子連れの方

(うちのちびも一緒にレッスンにいるため

子供が苦手な方はご遠慮ください)