5月レッスン募集中

・5/13

・5/21


残り2日!



メニューはLINEトップから確認できます

LINE








お久しぶりになってしまいました、、、


なぜかって

 

ただただインスタで手いっぱいだったのもあるのですが

携帯をかえて入れなくなりました泣き笑い


皆さんちゃんと使ったアドレスなど覚えてますか??😂


もう私は何がなんだか昇天

 

 

入れて良かった💦作り直しかと思いました笑い泣き



写真の順番もなぜかぐちゃぐちゃでえーん
お菓子の写真か古いのばかり出てくる悲しい
 

こちらは最近撮りました!
↓↓↓

チョコパウンドケーキに隠れちゃってる
フルーツパウンドケーキ真顔

めっちゃ美味しいんです!!!笑
 
手土産にピッタリ✨
 
私はこれを1番作ってますキラキラキラキラ



明日のレッスンは
【発酵 米粉レーズンバターサンド風】 
これとってもオススメ!



大人のおやつにピッタリなんです照れ
なくなると食べたくなる中毒性のあるおやつです 笑