次のレッスン募集は5月のレッスンです照れ

気になる方はぜひ来てくださいね🎵


LINEから【予約】と送信!


LINE



沖縄 宜野湾市でお菓子教室しています❗

米粉お菓子教室ひまわり のあさみですおねがい


春休みが始まりましたねー

初日はレッスンさせていただき元気モリモリだったわけですが、その後は3人の子どもとずっと一緒なのでダラダラしています 笑



頑張れない笑い泣き

 

レッスン後から発熱したおチビ。


次の日お友達と遊ぶ予定だったのに熱が下がらず諦めてたらお友達が上の子だけ預かってくれましたえーん

 

優しい悲しい

上の子たちは行きたがってたのでありがたかったです悲しい


私も行きたかった、、、


トルティーヤパーティーの予定だったんですよ。

おしゃれすぎない?笑


前回も発熱で遊べず今回も発熱。

申し訳なさすぎて💧ごめんなさい驚き 



そして昨日は小学生向けのイベントへ照れ


バルーン遊びしてきました👏

実は行きたくないといっていた一番上の子。

帰ってきてからもバルーンで楽しんでいて行って良かった!

行くまで嫌だけど行ってみたら楽しかった!ってあるよねおねがい


あ、ぜひレッスンも勇気を出して来てみてねイエローハート



さぁ今日明日はのんびり過ごしましょうかルンルン


 


インスタより先にこちらに載せちゃうイエローハーツ





5月レッスン予定

【発酵米粉レーズンバターサンド風】

レーズンバターサンド風気づき

風!ですから!笑

バター使ってないんです❗


だからってまずいとかじゃないですよ!!!!!!


レーズンバターサンドをイメージして食べると違います!


かなり大人味のレーズンバターサンドニコニコ

お子様にはクッキーだけをにっこり


これね、本当に美味しいんです。

ハマりますよー!

冷凍して食べるとこれまた美味しいのおいで


私写真撮った後二個も食べちゃって冷凍したやつまた後で食べようと思ってます笑い泣き笑い笑い



ぜひ食べてみてほしいなと思います星