ブログが7位に!狙ったら外れ、狙わなかったらアタる! | ライター司会者、パラレルワーカー小鍋悠のゆるゆる日記in沖縄♪

ライター司会者、パラレルワーカー小鍋悠のゆるゆる日記in沖縄♪

公式HP https://www.konabeharuka.com/
沖縄出身在住のパラレルワーカー。カメラ&ライター16年目。新聞、雑誌、web..etc。司会160回超。OL時に10年営業No.1→現中小企業様コンサル50名様突破。趣味は音楽と沖縄さんぽ。不思議な事&スピ話も好き。





あい❣️いつの間にかブログが「沖縄ジャンル」の人気7位に!👀

15年ぐらいアメブロやっていますが、初めての1桁ランクイン!遅咲すぎでしょ!泣き笑い


ランクインした記事音譜音譜

下矢印下矢印


まぁ、いつもはどんなに狙っても40-60位ですので、今回は素直に喜びましょう照れ

ちなみに同じジャンルの方は1,289人居ますので、まぁ今回は快挙!


ブログって面白いです。webもSNSも同じと私は思っていますが、狙ったら外れ、狙わなかったらアタったり、はっさ、意味わかりません笑い泣き

※今回は全く狙ってませんw


一応webマーケも一通り学んだりしましたが、私的には、地道に地味に細く長くやるのが1番!笑


webマーケティングのお仕事してる方と一緒にお仕事する機会もありますが、いやぁ、壮絶ですもの爆笑


とにかく順位を上げるのが優先なので、仕事は超特急で早いですし、夜中や早朝も平気でお仕事なさいますし、コミュニケーションは即レスで大量だったりしますし、なにより専用のソフトや画面が凄かったです!指差し飛び出すハート


私は、仕事のほとんどがライターなので「書く」のが仕事のため、取材ネタや取材先の雰囲気、執筆内容にこだわります。

よって、ランキングはさほど重視せず、内容を頑張ったらランキングは追いてくる、ぐらいのお気楽精神です!ニコニコ


さて、これからもアメブロup楽しんでいきますルンルンキラキラ


あっ、7位にランクインした記事を見たい優しいアナタはコチラよ〜。宜しくお願いします音譜

下矢印下矢印下矢印



〈もっと見たい方は〉

◾️沖縄さんぽ

...沖縄大好きな沖縄人の私がただただ沖縄をさんぽして食べ歩いてドライブしている記事。沖縄の地元民の目線を見たい方向き。


...食いしん坊のアナタはこちら(笑)。私が好き勝手食べ歩いているだけのグルメに特化したシリーズです。テキトーですが、厳選してます酔っ払い


◾️ライター

...執筆記事の掲載記録。新聞、webなど全てを追うのはなかなか難しいですが、追えた限りの記録をupキラキラ

沖縄あるある&沖縄観光を中心に、色んな媒体さんで書かせてたべさせて貰ってます。皆様有難うございます!


◾️司会

...コンサート司会を中心に結婚式、各種式典等の司会をやってきたレポ記事カラオケ


◾️コラム

...働き方、お金、人間関係の事まで。結構鋭く書いてます(笑)。




🔸このブログの執筆者

元10年売上No.1の営業マンの実績を生かして中小企業様や個人事業主様のコンサルも。



◾️ライティングコンサルやってます!

お客様50名突破!業界のリーディングカンパニーや個人事業主からの依頼多し!

OL時に10年No.1だった営業力+15年メディアで指名され続けている執筆術を中心に、広報、営業、マーケティングノウハウをご伝授。御料金は1万〜10万円(相当安いです)。



HP、ブログ、各SNSに飛べます。
 

問い合わせはこちらルンルン