【掲載】沖縄にお笑い芸人ばりのユニークなトロンボーン奏者が!〜伊禮みちかさん | ライター司会者、パラレルワーカー小鍋悠のゆるゆる日記in沖縄♪

ライター司会者、パラレルワーカー小鍋悠のゆるゆる日記in沖縄♪

公式HP https://www.konabeharuka.com/
沖縄での日常、仕事ネタ、つぶやきなど綴っています⭐︎
沖縄出身在住。書いて喋って奏でるパラレルワーカー。カメラ&ライター16年目。新聞、雑誌、web..etc。司会160回超。OL時に10年営業No.1→現中小企業様コンサル50名様突破


取材撮影記事が出ましたー❣️🙏💐

読者さんから膨大な取材依頼を頂く記事コーナー。
自分が好きな「音楽ジャンル」、さらにTbジャンルに当たって、大喜びで取材に伺いました!(^^)/

いやぁ、コンサート前のリハーサルや練習、当日のコンサートもクスクス笑いながら、大笑いしながら取材した、とても楽しい取材でした!




■このブログの執筆者

ことば×音のライフワーカー。沖縄出身在住。

ライター&司会を中心に、時々ピアノや広報系コンサル♪


 

■広報コンサルやってます!

お客様50名突破!

OL時に10年No.1だった営業力+15年メディアで指名され続けている執筆術を中心に、広報、営業、マーケティングノウハウをご伝授。お客様は起業希望者〜業界リーディング会社まで様々。餅屋は餅屋に。御料金は1万〜7万円(はっさ、安い♪)。

 

 

■出張ピアノ講師

聞く、見る、弾く、遊ぶ、歌う、話す♪

あなたの好きな1曲を仕上げませんか?✨

卓上の空論ではなく現場で使えたノウハウや心身の使い方を元に提供。

高校生以下 30分1500円〜

高校生以上 1H 3000円〜

※単発制

※稼働は沖縄本島内限定。中南部は要交通費。

 

HP、ブログ、各SNSに飛べます。
 
問い合わせはこちらルンルン