パルコシティで和スイーツ。 | ライター司会者、パラレルワーカー小鍋悠のゆるゆる日記in沖縄♪

ライター司会者、パラレルワーカー小鍋悠のゆるゆる日記in沖縄♪

公式HP https://www.konabeharuka.com/
沖縄出身在住のパラレルワーカー。カメラ&ライター16年目。新聞、雑誌、web..etc。司会160回超。OL時に10年営業No.1→現中小企業様コンサル50名様突破。趣味は音楽と沖縄さんぽ。不思議な事&スピ話も好き。

昨日、JAZZバンドのリハーサルの後に、新しい譜面台を調達しようとパルコシティに行きました〜照れ

お目当ては島村楽器

さすが島村楽器ですね〜。たくさんの種類の譜面台が売られていましたよラブ
相場7000円〜10000円という感じでしょうか。


その場で買う予定だったのですが、レバーの形が回す式か、押す式か迷いにまよい、結局決めきれずに買いませんでした(笑)。

譜面台って、一生に何台も買うものではないので、自分がしっくり来るものを買いたいものですウインク

んで、パルコシティで前々から入りたかったカフェさんに入ることにしました!

エレベーターから見える↑の写真のカフェさんが、前からずーっと気になっており、入ることにしましたおねがい

入ってみると、和スイーツが楽しめるnana's green teaというお店でしたチュー

地元浦添の古の浦添城をイメージした「天空のカフェ」というようなデザインの店内にしたと、店入り口に書かれてましたよ〜照れ

どうりで、エレベーターからも清々しく店内が見えるようガラス張りなのね〜キョロキョロ

私が頼んだのは、抹茶白玉あずきラテ。
他のメニューが気になる方は、こちらをどうぞ〜ラブラブラブラブ

フードメニューもありましたョラブ

店内はお客様がひっきりなしに入っていました。

今回は、おひとりさまで来たけど、今度は家族で来よう!デレデレ