【ピアノ】ピアノコンサートin沖縄県立中部病院でした✨ | ライター司会者、パラレルワーカー小鍋悠のゆるゆる日記in沖縄♪

ライター司会者、パラレルワーカー小鍋悠のゆるゆる日記in沖縄♪

公式HP https://www.konabeharuka.com/
沖縄出身在住のパラレルワーカー。カメラ&ライター16年目。新聞、雑誌、web..etc。司会160回超。OL時に10年営業No.1→現中小企業様コンサル50名様突破。趣味は音楽と沖縄さんぽ。不思議な事&スピ話も好き。



先日の音楽現場はコチラルンルン

沖縄県立中部病院オータムコンサート」。

たぶん60名〜70名のお客様がいらっしゃったかも。本当感謝感激です星



立ち見客も沢山いらっしゃいましたねぇ。

病院2階からもたくさんの観客。

終演後に、ホロ泣きしながら感想を告げてきたお客様もいらして、私ももらい泣き

いや〜、今回は、私がコンサート&ライブ現場でピアノを弾くのは、人生5回目くらい

開演直後はド緊張のド緊張だったので滝汗2mくらいしか離れてない最前席のお客様には、プルプル手が震えながらソロピアノの1曲目を弾いていたこと、バレバレだったんじゃないかしら(笑)。


(左から)かりんサン(骨折のため急遽休演)、まいサン(ピアノ)、長野さん(バイオリン&ピアノ)、しょーサン(病院スタッフ)、私。



今回の主催者で、方々で尽力下さったバイオリン&ビオラの長野さんには本当感謝しかありません。

本当ありがとうございました!!ラブ


病院スタッフの、しょーさんからの差し入れ。
美味しすぎ!
今回しょーサンとは初対面でしたが、しょーサンの今までのお菓子作りの話を聞いていると、また彼のお菓子が食べたくてしょうがありませんでしたショートケーキ酔っ払い
またしょーサンから貰えるよう、精進いたします!(笑)

長野さんの楽器。

ご来場下さった皆様、長野さん、病院スタッフの皆様、素敵な演奏会をありがとうございました!!


いつか見た朝日ラブラブ