取材記事up★沖縄国際映画祭3日目 | ライター司会者、パラレルワーカー小鍋悠のゆるゆる日記in沖縄♪

ライター司会者、パラレルワーカー小鍋悠のゆるゆる日記in沖縄♪

公式HP https://www.konabeharuka.com/
沖縄出身沖縄在住。書いて喋って奏でるパラレルワーカー。カメラ&ライター15年目。新聞、雑誌、web..etc。司会150回超。OL時に10年営業No.1→現中小企業様コンサル50名様突破!趣味は沖縄さんぽと音楽!

いつか出会った緑のジュータン



きのう沖縄国際映画祭3日目の取材記事が、もうupされてますのて、さっそくブログupチューリップ赤チューリップ紫

よしもとさん、仕事早いポーン


⭐︎softbank PRステージにチョコレートプラネットさん



沖縄国際映画祭は、はじめて取材をはじめて6年くらいになりますがメモ、こんなに楽しい現場はないと思うぐらい、映画も音楽もイベントも大好きな私にとって、本当ウハウハなお仕事デレデレ


毎年お仕事を頂けていることに、本当感謝していますチューリップ赤チューリップ紫チューリップピンク



きのう取材させてもらったsoftbankさんのPRステージは、チョコレートプラネットさんの恒例ネタが飛び出し、お客様と一緒に爆笑しました照れ


softbankさんからのおトク情報も、ソフトバンクユーザーの私にとって本当有難かったですウインク



さて、沖縄国際映画祭最終日取材、行ってきます車ルンルン

いつか出会った与儀公園のヤシの木と太陽パワー。