番組卒業しました★ | ライター司会者、パラレルワーカー小鍋悠のゆるゆる日記in沖縄♪

ライター司会者、パラレルワーカー小鍋悠のゆるゆる日記in沖縄♪

公式HP https://www.konabeharuka.com/
沖縄出身在住。書いて喋って奏でるパラレルワーカー。カメラ&ライター16年目。新聞、雑誌、web..etc。司会160回超。OL時に10年営業No.1→現中小企業様コンサル50名様突破。趣味は音楽と沖縄さんぽ♫

ゆるっとブログ「ゆるブロ21days」〜16日目★


番組卒業〜ルンルンキラキラ

今日の放送を聴いた方はもうお分かりだと思いますが、本日の放送をもってFM21(76.8MHz)紀行番組「スウィングトラベル」を卒業しましたブーケ1


今日の最終回放送ゲストは、7年間の放送でずっと番組レギュラーゲストで来て下さっていた、神人でヒーラーさんの神真良吾さんカラオケ
あの世とこの世のお繋ぎ人で、私の遠い遠い親戚さんです。


まさかこの日が来るなんて私も予想外でしたが、始まりは終わりへのカウントダウン。終わりは始まりへのカウントダウン虹


すごく色々迷うところはありましたが、新たな人生ステージにむかってまた一歩前進を選ぶことにしました馬


7年間、世界50カ国以上の歴史や文化や色んな食べモノをご紹介してきた番組ですが、リスナーさんの温かい励ましあってこそ、長年頑張ることが出来ました合格


週1回の放送ではありますが、毎週のようにスタジオに通うことは、意外に難しく、でも楽しくて楽しくて、自分のライフスタイルの時間軸にラジオを組み込んで、時には家族や仕事を放ってスタジオに駆けつけました。

支えてくれた回りの皆さんに本当感謝ですブーケ1



この番組では、初めてFMもとぶとの同時放送で2局ラジオを体験し、初めて「生放送」ではない収録番組を持ち、初めてJAZZに特化した私念願の番組を作ることができました。

私のラジオ人生を全て注ぎ込んだと言っては過言ではない番組でしたカラオケ

本当色々なことを学ばせてもらった番組です。


リスナーの皆様、レギュラーゲストの神真さん、支えて下さった全ての皆様、本当に本当にありがとうございましたラブラブ

深く感謝申し上げますブーケ1